おネムの時間。


 

人気ブログランキングに参加中。

  今日ね、一瞬11位になったのだ!

  もうじき10位圏内!応援ポチッとお願いします♪

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は早く寝ようかな。

・・・って、この投稿をしている時点で、

もう既に遅いんですけどね・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なつき

最近、マメな私が来ましたよ♪
体調が思わしくない時は、早めに寝るべし☆
by なつき (2008-09-16 18:37) 

璃羽(o'∀`o)

 
             
              訪問しましたァ!!
いきなりですが興味のところにSMAPってかいてあったんで
           宣伝しに来ましたァ★笑
        よかったら加入してください(∀)ノ


             『♡木村拓哉love♡』
      http://circle.cururu.jp/takuyakimuralove
by 璃羽(o'∀`o) (2008-09-16 20:06) 

葉橙

★お返事★

【なつき】
テキトーじゃないな、やっぱりw いつもコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早めの休息は大事よね。 ゆっくり休みます^^

【璃羽(o'∀`o)さん】
確かに私はSMAPが大好きです。16年ほどファンしてますが
CURURU内での芸能人サークルに入ることはしないようにしています。
折角のお誘いでしたが、お断りさせて頂きます、申し訳ありません。

サークル等の宣伝は、あいさつ掲示板に・・・と思いましたが、
私、書き込み制限してありましたね(;´▽`A`` ごめんなさい。
記事に対してのコメントも一言あれば嬉しかったです^^
by 葉橙 (2008-09-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とある決意。欲しい秋服。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。