悩んだ結果。


手書き日記で更新しようと思ったけど
ちょっと、今日は仕事が長引きお疲れモード。

毎月の20日の支払いと決算処理が大変なのです…。
明日も遅番。
頑張んないと( ノд;)ノ゙

申し訳ないけど、
今日はお休みさせて下さい。

 

 

 ←お休みしてゴメンねクリック。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

葉橙

たまにはそんな日も必要なのです。
…なんて、自分でコメント入れてみたり(笑)
by 葉橙 (2008-09-18 23:19) 

翔

お疲れ様~♪
お、書き込みできるようになってる♪なんて思って書き込んでいる次第です。
辛いことも苦しいことも投げ出したくなることも本当色々あるけど
そんな中にもちいさく見えないところにキラキラした宝物があると思います。
支えてくれる人もいっぱい♪頑張ってね~♪
by 翔 (2008-09-19 02:35) 

*にし子*

出来るときにやればイイのよ~★
仕事お疲れ様^^

・・・無印の消しゴム懐かしい。
by *にし子* (2008-09-19 07:53) 

まぐ

下書き描いて清書して読み込んで。。。毎日大変ですよね。
無理せずにのんびりどうぞ。
by まぐ (2008-09-19 19:06) 

葉橙

★お返事★

【葉橙】
また、一行日記を復活してみたら?
             って、自分に返事かよ・・・ッ!!

【翔さん】
コメントありがとうございます!ホント嬉しい限り♪
ホント沢山のことがあるけど、
自分が経験したつらさに比べると、そーでもなかったりするんです。
その中だったら、キラキラした宝物も見つけやすんじゃないかなって。
考え方を変えて、物事を捉えて生きたいです(〃'∇')o_彡☆ 頑張ります!

【にし子】
そういう一言が嬉しかったりするのよね。 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
無印、かなりの愛用品よ。
ただ、なかなか減らない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【まぐさん】
絵が上手い方は、もっと簡単な方法で描かれるんでしょうけど、
私にはペンタブとかは勿体無いし、
今のやり方で充分、
自分の味は出ていると思うので、苦ではありません。
面倒な時はテキストにしちゃうしw(オイ) ゆっくりゆっくり更新して行きます^^
今後もよろしくお願いします♪
by 葉橙 (2008-09-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!1,000記事突破!!大失敗(;д;)/ヾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。