祝!!1,000記事突破!!


 

人気ブログランキングに参加中。

  いつも応援ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  引き続き頑張って行きますよ!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!


私のブログデータ。

今日で1,000記事突破でしょ?

 

 

ほらね→

多分殆どの人は

1000にはなってないと思います(汗)

だから、一人で密かに喜んでますw

 

とりあえず、これからも宜しゅう。

 

1,000記事突破記念?

手書き日記にする前、テキスト記事時代の過去記事いくつかピックアップ!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆ぐらぐら☆

ランキング押しても飛ばないけどいいのかー?
よくわからんが、とぶんぢゃなかったっけ?

一言、書いてないしw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-09-17 22:59) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
編集中だったのです。 完璧になるまで、あと数分お待ちを。
by 葉橙 (2008-09-17 23:01) 

tokkosu

総記事数1,000突破\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

967だけどね…(´-ノo-`)ボソッ
by tokkosu (2008-09-18 01:38) 

babyjerry

おめでとうございまする。
これからもゆっくり気長に日記書いてくださいね♪
楽しみにしとります♪
by babyjerry (2008-09-18 01:55) 

まぐ

頑張りましたね。毎日本当によく更新されました。^^
たまにPM11時過ぎまで起きている時に更新されて
いないと心配でどきどきすることがあるくらいです。^^;
これからも充実した楽しい毎日でありますように。
by まぐ (2008-09-18 08:10) 

れちねこ。

おめでとーございます☆☆☆(^▽^)ノシ

1000ですかぁ…やっぱり毎日続けるってすごいことですねぇ…毎度のことながら感心します><
自分の更新は置いておいて…(コラ)paguさんのところには毎日遊びに行かせてもらっています^^これからも更新、楽しみにしておりまーす☆
by れちねこ。 (2008-09-18 23:11) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
あ・・でもとっこすとは友だち登録してるから微妙に数がズレてたね(;´▽`A``

【babyjerryさん】
ありがとうございまするっ!
いつも慌てて更新しているような毎日なので、
緩める所は緩めて、締める所は締めて、自分のペースで頑張っていきます!
“楽しみにしてる”という言葉ほど、励みになる言葉はありませんo(*^▽^*)o~♪

【まぐさん】
(・▽・)ノハィ!! よく自分でも頑張ってるなって思います(笑)
別にそれが義務じゃないし、やらなくても良いんだろうけど、
どっかで自分で決め込んでしまったみたいで、それを崩すのはどうしても嫌でw
12時直前で更新する事もたまにありますが、
ドキドキさせてしまっているのは知らなかったです(笑)
ちゃんと見られてるんだって実感できるお言葉で嬉しい限りです。
出来るだけ早めの更新を心がけます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【れちねこ。さん】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!!
いやいやぁー、自分でも驚いています。
手書き日記なんて変なコトを始めてしまって、たまに文章のみでの更新もありますが、
8割くらいそれで毎日更新してきた自分を褒めてやりたいですね♪
これをいつ崩すかが難しくなってくるんですが(笑)
私は私のペースでやっていけたら良いなって思っています。お付き合いよろしくです☆
あ、いつも見て下さってるんですね。
こちらこそ、毎朝のブログタイムには欠かさず覗いていますよ(。-∀-)ニヒ♪
お互い、頑張っていきましょう!!またお越し下さいね♪
by 葉橙 (2008-09-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しい秋服。悩んだ結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。