買い物と同級会。

昨日は、更新しなくてごめんなさい。

 

一昨日の3姉妹でのカラオケが、

日付を跨いだので、それを昨日の更新分としてしまいました・・。

 

 

昨日は仕事がお休みで、

午後から、ぐら㊦姉貴と買い物に行って来ました。

 

服屋をハシゴ3件ハシゴ。

 

下着や靴下、

ぐら姉貴と着まわし出来る服を2着と、ジーンズ1本。

久しぶりに大きなお金を使ってしまいました。

 

夕方5時ごろ、遅いお昼。

 


 この後、夜7時から高校の同級生と会うため、

 軽く済ませるはずが、

 ミスチョイスで、がっつり食べる事に・・・。

 


 ※クリックで拡大します。

 

 あまりの高カロリー摂取に、自分で驚きました・・・。

 

 

 

 

お腹もきつくなりながら、午後7時、友達と合流。

今回は、にし子の結婚式の招待状を受け取るために集合!

ウチは10人グループだったけど、

今回集まれたのは7人。

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはすんごい痩せた子が居て、ショックだったような、ビックリしたような。

 

 

にし子に続いて、もう一人の友達(M.H)も結婚報告をしてくれた。

来年の2月末に挙式と籍を入れるらしい。

挙式は身内と仲の良い友達を呼んで挙げるらしいので、

そーっとお祝いしたいと思います♪

 

Hさん、おめでと♪ 幸せになってね☆

 

 

 

7人のGirl's Talkはハンパなく、

入店から5時間、ずーっと喋りっぱなしでしたが、

無事、にし子からの招待状を受け取りました♪

 

久しぶりに会えて嬉しかったし、

結婚式でまた再会できるのを楽しみにしてるよー。

 

 

 

 

 

ってことで、昨日はバタバタして更新が出来ませんでした。

 

もうね、

この他にも記事にしたいことがいっぱいあるけど、

いっぱいありすぎて、まとめられない(笑)

 

徐々に更新していくので、徐々にお付き合い下さい^^;

 

 

人気ブログランキングに参加中。

  手書き日記は無いけど、

  ポチッと応援お願いします!!

 

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

言っても大丈夫だと思うので、
明日はお祝い事をいくつかアップ予定。

周りがめでたいと、

こっちまで幸せになれるね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぐ

披露宴の出し物とかやるんですか?^^
にぎやかにお祝いいいですよね。
by まぐ (2008-09-22 00:07) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
余興はもう一人加わり、皆でやる事になりました。
準備できるところから徐々に始めています。人生に一度きりですから、
思いっ切り楽しんでもらいたいですね♪
by 葉橙 (2008-09-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケ最後は…大号泣のワケは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。