こ、これ、何人で…?


急に、アイスが食べたくなったので
上姉貴を誘って
アイスだけを買いに行ってきました(笑)

その数、20個以上。

何人で食うんだい(笑)


美味しく頂きました(*^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆ぐらぐら☆

とーーーーーーーーーーどーーーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーろーーーーーーーーーーーーーー ( ゚Д゚) ゴルァ!!
by ☆ぐらぐら☆ (2008-10-05 22:08) 

まぐ

半兵衛がやたら気になる。
by まぐ (2008-10-06 01:21) 

u k

俺がいれば5個はいった。
by u k (2008-10-06 08:44) 

ハマの班長

僕も昨日人生で初めてジェラートなるものを食べました(笑
by ハマの班長 (2008-10-06 12:40) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
たーーーべーーーにーーーこーーーいーーーーっっ!!

【まぐさん】
抹茶アイスです(笑) 唯一の78円( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私は抹茶がダメなので、姉貴が食べてました。

【U-K】
5個ってスゴくね? お腹強いんだね・・。(そこかいっ!)
んじゃー・・・3日くらいで完食か・・。(ちがうって?)

【ハマの班長さん】
私は未だにアイスとジェラートの違いが良く分かりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
人生初、如何でしたか? 
by 葉橙 (2008-10-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。