地震直後の先輩・後輩。


 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチポチと応援して頂けると

  引越しまでの更新の励みになりますっ!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ほんと嫌いなのよ、地震。

地震・雷・火事・親父・・・全部嫌い。

あ、親父は大丈夫よ。

いつもハゲ頭触って怒られてますけどw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

怖いものの例えに「地震、雷、火事、親父」とあり、その最初に出てくるから無理もないかな(^^)
by tokkosu (2008-10-07 01:36) 

まぐ

「またか・・」と、思う人よりも「おっ・・」と身構える人のほうが
防災向きですよ。^^なにもないに越したことはないけれど。
by まぐ (2008-10-07 08:35) 

ハマの班長

何事もなく無事で何よりです普段から備えして、とにかく落ち着いて行動しましょう(お互いにですが;)
by ハマの班長 (2008-10-07 12:50) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
確かに、親父を抜かして全部嫌いです、それ・・(´□`|||)ガーン

【まぐさん】
日本は地震大国ですもんね、備えはしておいた方が絶対にいいですよね。
ただ、長野はあまり地震がこないせいか甘く見ている自分も居ます。
何かあってからでは遅いのに・・。 改めます!

【ハマの班長さん】
精神的にはボロボロでした。・゚・(つД`)・゚・。
いざ、という時にこそ落ち着ける自分でありたいと思います^^;
by 葉橙 (2008-10-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。