また大失態。

 

 
前回の、全開っぷりは過去記事へ→とんだ大失態。
 

人気ブログランキングに参加中。

  あまりの全開っぷりにビックリ!

  こんな私に応援クリックお願いします(;´Д`A ```

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 衝撃事実Time!!

SMAPの中居くんが○○に来たらしい。

あまりの近い場所で㊤姉貴は大ショック。

(㊤姉貴はSMAPの中でも中居くんファン)

映画の宣伝で、今日が初日らしいが、

何で長野が・・・しかも何で○○に・・・

謎はショックは深まるばかりです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

この際全部降ろしてしまえばいい。
by u k (2008-10-11 00:35) 

babyjerry

私。。。常にチャックが開いていないかチェックする癖が付いてしまいました;;
女の子として恥ずかしいですもんね;;
by babyjerry (2008-10-11 20:00) 

ハマの班長

僕も何度かシャツの前後ろ逆とか社会の窓前回あります・・・
歳を取る毎に平気になってしまっているのが怖いところではあります。。。
by ハマの班長 (2008-10-11 22:52) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
そしたら私は変態決定か?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
職場のみんなの、私を見る目が変わりそうなので、それはご勘弁を。

【babyjerryさん】
本当に身だしなみはしっかりしないとダメですよね、女の子として・・・(;´Д`A ```
前回の件でだいぶ気にしてはいたんですが
フッと気を抜いてしまってあんな事に・・・ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!

【ハマの班長さん】
私もパジャマを前後ろ、しかも裏表も違ってたことあります・・(´□`|||)
出来るだけ平気にならないように歳を取りたいもんです。 
by 葉橙 (2008-10-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。