ゲーム中の会話は?


今日は仕事終わりに相方の家に行ってきました。

ご飯一緒に食べて、
PS2でゲームして楽しんだ♪

 

(ちなみに、写真右が相方、左が私です)

ゲーム中の会話は、
何故か『オナラ談義』(笑)

かなり熱く語り合いましたよ。

将来、お互いの前でし合える関係になれれば良いですな(笑)


って、既に相方は平気ですが||(;-_-)|||


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

女性は50を過ぎてからなら許せる…(´-ノo-`)ボソッ
by tokkosu (2008-10-12 01:40) 

ハマの班長

僕は「親しき仲にも礼儀あり(古い人間ですみません」派なんで双方とも
平気でっていうのはちょっと(笑
by ハマの班長 (2008-10-13 10:08) 

まぐ

たまたま出てしまって恥ずかしがってるお母さんに、無理やり一発ひねり出して
「どうだ俺のほうがでかいだろ」とお父さんが笑ってた。子供の書いた昔の文集
にあったその話が妙に好きです。「山びこ学校」かな?
by まぐ (2008-10-14 08:24) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
それは人生の先輩であるとっこすならではのコメントのような・・(笑)

【ハマの班長さん】
我が家も『親しき仲にも礼儀あり』派のはずです(笑)
ただ、出てしまった時は「失礼」と一言声を掛けることは必須です。
何でも許しあえるけど、ちゃんとする所はちゃんと出来る関係で居たいですね。

【まぐさん】
そのお話、素敵ですね(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 和んじゃいました♪
ひねり出せる父ちゃんが素晴らしい!(そこ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
by 葉橙 (2008-10-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また大失態。お出かけ&買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。