取扱説明書、作成。


 
 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチポチッと応援頂ければ

  更新する励みになりますっ。ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今週も始まった。

頑張らないとなー・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

新しいお店がオープンする前に中で品物の陳列やったり、外にのぼり立てたり
するみたいな感じが伝わってきます。オープン日が待ちどうしいですね^^
by まぐ (2008-10-14 08:50) 

ハマの班長

新しく何かをするのは本当にわくわくしますよね。
楽しみに待ってます。w
by ハマの班長 (2008-10-14 12:34) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
ウチのお店でも新規オープンは何度かありますが、
実際にそのお手伝いをした経験はありません。・゚・(つД`)・゚・。
きっと、こんな感じなんでしょうね♪ ワクワクします☆

【ハマの班長さん】
ワクワクもしますし、ドキドキもします。今から本当に楽しみですね♪
皆さんも楽しみに待って頂けると嬉しいです。 
by 葉橙 (2008-10-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ&買い物。上司のデスク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。