お出かけ&買い物。

 

今日は、ぐら姉と一緒にお出かけ。

 

お昼には、新しく出来たラーメン屋でご飯。

久しぶりのとんこつで、

途中でもたれてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

その後は、

にし子の結婚式に着ていくドレスを買いに。

 

結婚式自体が、ほぼ初めてなので

どんなものが良いのか、

人生の先輩でもあるぐら姉貴にアドバイスをもらった。

 

 

しかし、たっけぇなー。

 

分かっちゃいたけど、あまりの値段の高さに驚いた。

 

でも1着あれば、ってことで何着か試着。

 

結局、ドレス・ストール・靴の3点購入。

 

 

 

・・・しかし、持ち合わせが無くドレスのみ購入( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

あとは後日です(´□`|||)

 

 

 

あーー

 

楽しみだな、結婚式♪


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ハマの班長

あ、同じラーメンの写真(アングル違うような(笑)さっき見ました
今度はあっさりしたのですかねw
人の幸せを近くで見れるのは僕は好きです。
周りの人も幸せな気持ちになれる(気だけかもですが;)からw
結婚式楽しんできて下さいねw
by ハマの班長 (2008-10-13 10:10) 

*にし子*

おおお~!とうとうドレス買ったのね^^*
直チャンのドレス姿楽しみだな~★
お料理いっぱい出るから、お腹空かせてきなちょ(笑)
by *にし子* (2008-10-14 07:59) 

葉橙

★お返事★

【ハマの班長さん】
おっ!ぐら姉の所にも足を運んで下さったんですね♪ ありがとうございます。
昔はコッテリした物も好きだったのですが、最近は専らしょうゆが好きかな・・?
結婚式、楽しんできます☆☆

【にし子】
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 買ったぜっ!
ってか、にし子、おいらの名前出てるぜ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
昔のHNにも使ってし、プリクラとかにも載せてるから問題ないけどねー(笑)
結婚式、お腹空かせて行くぜーっ★
by 葉橙 (2008-10-14 23:59) 

チョキ②

これは。。。キャベトンですか!?
by チョキ② (2008-10-16 17:31) 

葉橙

★お返事★

【チョキ②さん】
ま、まさか分かるなんて!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
キャベとんです♪ 最初は醤油にしておけばよかったと今更後悔ですよ(;´Д`A ```
でも、美味しかったからヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ?
by 葉橙 (2008-10-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。