芸能人のブログにコメント。

今日、人生で2回目の“ある事”をした。

 

 

それは、芸能人の方のブログにコメントを残した事。

 

いつも拝見させて頂いているブログは沢山あって、

芸能人の方のブログもいくつか見ている。

 

リンクを貼って良いものなのか分からないので、

名前のみ表記しますが、

星野真里さんが書かれているブログに初めてコメントを書いてしまいました。

 

人生2回目・・・、1度目は若槻千夏さん

有名なブログですよね。

先日、誕生日だったと言う事で、図々しくもコメントを残してきちゃいました。

それがご本人に届いているかは分からないけど・・・

 

それで。

今日、星野さんのブログにコメントを残してきたんだけど、

多分、一生の内に一度だけだと思うんだよね。

芸能人の方の生の声(言葉)に反応するのは。

 

だから伝えたい事を、ガーッと書いていたら、とんでもなく長くなってしまった・・・。

他の方は手短に書いてあるのに、一人だけ超長い。

 

大丈夫だったかなぁ。

でも、それだけ素敵な言葉が綴られていたから。

 

 

私が伝えたかったこと、届いているといいな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハマの班長

初カキコです
星野さんいいですよねw
役者としてどんどん活躍してほしいですw
何気ない一言とか結構きたりしますよねw
みんな感じ方が違うのに、それでグっとくる言葉が綴れるってやっぱスゴイですw
by ハマの班長 (2007-05-31 09:17) 

葉橙

ハマの班長さん:初めまして! 書き込みありがとうございます!
           だいぶ前から星野さんには魅力を感じていまして、たまたま発見した
           ブログを読んでて、かなり言葉に励まされています。
           自分も、たった一人でも良いからグッと響く言葉を綴れるように
           日々、頑張って行きたいと思います!
by 葉橙 (2007-06-01 20:43) 

艶 真琴

・・・・・・知らない・・・il||li_| ̄|○il||li  ネットで検索してみます・・・
以前・・・ハンゲに 好きな 井○ 遥が来てるって聞いて・・・
教えて貰おうかと思ったが・・・・やめた・・・本当かどうか解らないし!
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:00) 

葉橙

艶管:とてもステキな女優さんだよ。ぜひぜひ検索してみてくだされ。
    私も昔、大好きなゴスペラーズのメンバーがハンゲに居るって聞いて
    しばらくそのIDの人とミニメ交換したりしたわ。
    あれは、本物だったんだろうか・・・、未だに謎です(笑)
by 葉橙 (2007-06-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。