大満足!? お子様ランチ!!

今日は後輩Yさんとデートしてきました。

 

Yさんは午前中、とある検定があってその後合流してまずはご飯・・・

 

 

 

Yさんオススメのお店へ。

 

 

ランチメニューに【お子様ランチ】がありました。

他に【イカスミソースのカルボナーラ】と【きのこのピザ】があったんだけど、

 

“大人の方が楽しめる”との謳い文句に誘われ、

二人でその【お子様ランチ】をオーダー。

 

 

セットに付く前菜とスープが最初に来ました。

 

 ※ クリックで拡大します。      ※ クリックで拡大します。

    前菜3種                 ポタージュ(ピリッと七味がGood!)


 

 

コレだけで充分美味しくて、満足していたところに…

 

メインディッシュが。

 

お子様ランチ、キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!

 

想像以上のインパクトとボリュームと可愛さに二人してノックダウン!!   

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

 

分かりづらいかも知れないけどチキンライスの顔は目がハート型になってます☆

 

 

お子様ランチのメニューは・・・

 

・チキンライス

・ハート型のハンバーグ

・フライドポテト

・プチグラタン

・温野菜

・プリン

・牛乳(粉ミルメーク付き)

 

すっごい美味しくて、久々のヒットするお店でした♪

 

夜はBarもやっていてなかなかオシャレらしいのだ。

また行ってみたいなーっ♪

 

 

その後はカラオケへGo!Go!

3時間の予定が、4時間・・・?

基本的に高い女性の歌が苦手な私。

Yさんも男性アーティストの曲をよく歌うので、高い曲は苦手かと思うが・・・

 

後半は二人して女性アーティストの曲を歌いながら

頭の線を1本、2本切れさせながら大熱唱してきました。

 

・・・え? 音が外れてるって・・・?

 

気にしない、気にしない。

たまには音も外さないと・・・ね(笑) 音痴…じゃないよ、多分。

 

夕飯に帰り道のラーメン屋でご飯を食べて

Yさんとはバイバイしました。

 

久しぶりに、とっても楽しい休日でした。

明日は何しようかな。

あのランチ、めちゃ美味でした↑


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ハマの班長

お子様が見ると怖がりそうな顔に見えてしまうのは僕だけでしょうか(笑
楽しい休日過ごされたようでなによりですねw
by ハマの班長 (2007-07-16 09:20) 

翔

おいしそう…。じゅるる…。よだれが…。
by 翔 (2007-07-16 21:35) 

葉橙

ハマの班長さん:確かに、ちょっとハロウィーン的な感じもしないでもない・・・。
           でも、お店の雰囲気とか料理ももちろん、ステキでした♪
           3日間ずつ、ランチメニューが変わるのでまた違う日に行ってみたい!!

翔さん:ボリューム満点!普通のチキンライスに普通のハンバーグに普通の牛乳・・・
     すごく親しみある味付けで、一気にお腹いっぱいになっちゃいました^^
     翔さんもぜひ、機会があれば!
by 葉橙 (2007-07-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。