PM11時30分の恐怖と冷や汗

さて、アンケートに答えてもらったヤツに答えましょう。
 
今回の記事はイラスト付きですが、
ちょっとグロイです。
自主規制で、かなりボカしてますが注意して見て下さいね(;´Д`A ```
 
 
早速行きましょー。
【PM11時30分の恐怖と冷や汗】について。
 
 
これは11日(水)に起こりました。
 
珍しく早く寝ようと、夜11時30分にベットに入りました。
私の部屋は㊤姉貴と同じ部屋で、私は2段ベットの上段で寝てます。
 
メガネを外して布団にもぐるって電気を消そうとした瞬間、
とんでもないものが目に入りました・・・
 
もう有り得ないものが。
 
 
 
 
行きますよ、イラスト。 準備はイイですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ グロくて本当にごめんなさい!!  これでも結構ボカしたんですけど・・・
   ほぼ、原寸大?
 
 
 
そう。目に入ったのは、長さ15センチもある【百の足】と書く【ム●デ】!!
 
壁の上の方にいたんですが、
メガネを外していても、太さが分かるほど大きくて
メガネを掛け直しても、やっぱり大きなム●デで、一人で大パニック!
 
ベットから下りたくても、動くと“ヤツ”も動いてしまうと思い動けない。
 
 
この時、
㊤姉貴は不在、
母親はお風呂、
唯一、退治できる父親は既に就寝。
 
もう、どうしようもない。 一人パニくる私、pagu。
 
 
とりあえず、心の中で大絶叫しながらベットから下りて
風呂中の母親の元へ。
 
 
pagu:「どうしよう、ム●デいるんだけど、すっごい大きくて捕れない・・・」
母親:「やだよ、お母さん捕れないよ。お父さん起こすしかないじゃん」
pagu:「起きてくれるかなぁ・・」
 
---------------------
 
pagu:「(ユサユサ…) お父さん、ゴメンね。ム●デいて、こんなに長いの・・・」
父親:「んぁぁ~?  ったく・・・」
 
 
そう言って、寝ぼけながらも直ぐに起きてくれて、我が部屋に入ってくれました。
殺虫剤を渡したけど、
それじゃ効かないからと言う事でハエたたきを持ってきました。
 
プチMEMO:ゲジ●ジは殺虫剤で、足がポロポロと取れて退治できますが
       大きいム●デは退治できないのです。しぶといのです。
 
 
もうココまでで私が出来る事は何もなく(笑)
ただ部屋の入り口でメガネを外して見守ってました。
(ひたすら「うわぁぁ~・・・」 「うぉぉ~・・・」と叫んでました)
 
父親の一撃で退治できたんですが、
あまりの大きさの恐怖とグロさで、鳥肌と冷や汗が止まりませんでした。
 
基本的に虫が苦手な私で、ム●デは更にダメダメで。
夜11時30分に起きた悪夢的な出来事でした。

グロくて本当にごめんなさい!↑


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ハマの班長

これだけ怖い体験すると夢に出ちゃいそうですよね(汗
お疲れ様でした(汗
by ハマの班長 (2007-07-16 09:22) 

okei

初めまして。。。ふぁっじさんちから来ました。

ムカデって、殺虫剤効きませんよね、ホント。
網戸と雨戸の隙間にいたでっかいやつ、朝になってもモゾモゾ動いてましたもん。
牛フンの中に潜ってたらしくて、それはそれはでっかい奴でした。
by okei (2007-07-16 10:52) 

葉橙

ハマの班長さん:いつもコメントありがとうございます^^
           もう本当に、夢に出てきそうで怖かったです。
           幸い夢には出ませんでしたが・・・。印象を必死で消してました(笑)

okeiさん:初めまして!!ようこそいらっしゃいました☆
      ファッジさんの所に書いたコメントを読まれて来て下さったんでしょうか。
      いや、かなり嬉しいです、マジで。コメントしといて良かった(笑)
      そうなんですよね、殺虫剤効かないんですよ。
      “そんなでかくてどうすんだ”って思わず突っ込みたくなるくらい大きいと
      突っ込む気にもならなくなるんですよね。(←どういうこっちゃw)
      これからも良ければ足をお運び下さい。心よりお待ちしております♪
      コメントもお気軽にどうぞ^^
by 葉橙 (2007-07-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。