特製メモ用紙!!

最近、仕事のことを書いていなかったかなーと思い、更新してみる。

 

うぃっす!paguです。

 

 

最近は、ずっとサボリ気味の私。

やる気が出なくて、

かなりの困ったチャン。

また月初になると、試算表作りで忙しくなるし、

今月は決算だから、しばらくはバタバタしそうだ。

 

 

・・・早くやる気を取り戻せねば!

 

 

↓ところで、こんなものを作ってみた↓

※ クリックで拡大します。
 
ちょっと見づらいかも知れないけど、“特製メモ用紙”!!
お客様からの問い合わせで、
いつも殴り書きでメモを取る私。
 
こうやって少し見やすいものにするだけでも、
気持ちが違うかなーと思いまして。
 
全部手書き。 全部で40枚弱。

 

「少なッ!」って突っ込み入れないで。

これ書くの、超大変でさ。

腱鞘炎になりそうだったもん。

(昨日はコレで一日が終わったってことはココだけの話w)

 

 

このメモを活用する日はいつかな~。

出来るなら、有効活用したいよね。 うん。

 

いやー・・・

今月も、今日を入れて後2日でおしまい。

もう一年の7か月分が終わってしまう。 (そのままだな)

 

来月から遠距離恋愛が始まる。

ずーっと会えなくなる訳じゃないし、

時々会えるんだし我慢、我慢。

 

前に進むしかないけど、

進むなら、ゆっくりでもイイから真っ直ぐ進みたいな。

途中休憩をしたとしても、寄り道はしたくないね。

 

 

っしゃー!!

いろんな意味で、気合じゃぁ!!

メモ帳、徐々にふやしていこうっと。↑


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

つーか、仕事しろ。
コピればいいじゃん。
by ☆ぐらぐら☆ (2007-07-30 19:04) 

ハマの班長

メモ丁寧やと想いますよw
by ハマの班長 (2007-08-01 10:53) 

葉橙

ぐら姉:本当は他にも考えたのよ。Excelでメモ用紙作って印刷するとか。
     でも、もともとこの用紙は裏紙なのよ。A4用紙を12分割して使ってるんだが、
     印刷やコピーしたら用紙&コピー代がもったいないでしょ? 経費削減よ!!
     ・・・つーか、仕事してるわ!今日から忙しくなるぜ!!

ハマの班長さん:こういった細々とした作業も性格上好きなんで
           作ってるときは楽しいんですが、作りすぎて手がおかしくなりました。
           折角作ったんだし、大切に使いたいですね。
by 葉橙 (2007-08-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいミス。長期休暇とボーナス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。