長期休暇とボーナス。

学生さんたちは、この時期は夏休みの真っ只中・・か?

今日の訪問者数がすっごい少なくてビックリしてます。(夕方6時現在、2名)

でも、まぁ気長にのんびり更新しましょー。

 

 

*★*―――本日の記事へ――――*★*ヽ(´`*) ドゾー。

 

 

就職してから、

長期休暇というものがまったくなくなった。

 

普通はさ、

年末年始休業、ゴールデンウィーク、お盆休み・・・くらいは

まともな会社だと当然だと思うのよ。

 

・・・いや、そうでもない会社も沢山あることは分かってる。

 

でもさ。

3年半くらい今の会社にいてさ。

夏・冬のボーナスもなけりゃ、長期休暇もナシ。

(2連休以上なんて取ったことないわ。)

 

いーかげん、どうなのよ?  って、思う。

 

まぁ思っても、ただ思うだけで

特に何かアクションを起こすってワケでもないんだが。

 

 

そんな“どーなのよ”的なわが社にも、

来月、ボーナスが出るかも知れない。  あくまでも“かも”。

 

それまた、おかしな話でね。

あんまり言うとヤバいんで、詳しいことは秘密なんだが・・・。

 

 

 

・・・・・・うーん。

 

 

・・まぁ。出ないと考えていた方が利口だな。

期待はしていません。

 

 

 

はぁ~ぁ。まともな会社になるのは、いつのことやら・・・。

 

部長が『オレが社長だったらボーナスあげるのに・・・』と言ったので、

『本当ですか!?何か月分ですか?』と聞いたところ・・・

 

『もう、半年分くらい出しちゃう!』と言われました。          いや、いくらなんでもそれは・・

人気ブログランキング

応援クリックお願いします↑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハマの班長

葉橙さんの頑張りがいつか報われますようにw
by ハマの班長 (2007-08-01 10:54) 

葉橙

ハマの班長さん:頑張りが報われるように祈って、もう4年目です^^;
by 葉橙 (2007-08-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。