分かっちゃいたけど・・・ボーナス話。


                                    ↑そうだよね、yellow(笑)
哀れみクリックお願いします。・゚・(つД`)・゚・。
(ここんとこ会社ネタばっかりでごめんなさい)
今日も沢山の方に来て頂き、ありがとうございます。
今日も更新時間ギリギリ。遅くなって申し訳ない(;´Д`A ```
コメントも、気軽にどーぞ。必ず皆様にお返事致します。
 
でも・・・ボーナス、欲しいですなぁ、マジで。
まぁ、多分一生もらえないだろうな。
コツコツ貯めてくしかないか(´□`|||)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

u k

キムタク35歳!?マジで!!
by u k (2007-11-14 01:47) 

ハマの班長

人生お金じゃないって言いますが無いとやっぱり不便な世の中ではありますよね(汗

それでも葉橙さんの心にはいつも虹(クッキリの)が出てるとボクは思っているんで、
いつも尊敬してますw

これからも一杯虹を見せてくださいね(うまく言えなくて抽象的ですみません・・
by ハマの班長 (2007-11-14 08:18) 

SRイチロー

嗚呼、ボーナスかぁ~。 自分はもう何年も頂いてないなぁ。
どこに行けばあるんかなぁ・・・。
by SRイチロー (2007-11-14 13:52) 

葉橙

お返事致します。

【U-K】
木村くん、1972年の35歳です!(←ファン歴15年のSMAPバカデス(;´Д`A ```)
2児の父親には見えないよなぁ・・・。 かっこいいッス!

【ハマの班長さん】
本当にお金は大事ですよね。 あると使ってしまうので毎月5万ずつ貯金してますw
私の心に虹が出るのは本当にたまにです。 本物と同じくらい稀です。
タイミングが合えば、心の虹見せますねー((*´∀`))

【SRイチローさん】
ちゃんともらっている友達を見ると、うらやましいのが正直な気持ちです。
でも、もらわないっていうものに慣れてしまっているから、そんな自分が怖いですw
ホント、どこ行けばもらえるんでしょう(´□`|||)ガーン
by 葉橙 (2007-11-14 23:49) 

yellow

思わず、大爆笑しちゃったよ!!
懐かしぃ~、確か部長が冗談で?でも真剣な顔で(笑
ボーナスだよって♪
でも、あの時のおかきおいしかったなぁ^^
by yellow (2007-11-15 20:12) 

葉橙

お返事です☆
【yellow】 コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
思い出したー?? ありゃ本当に参ったよー。
しかも袋もコピー用紙の裏紙で作った手作りだったし・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、確かにアレは美味かったんだよなぁ・・・((*´∀`))
by 葉橙 (2007-11-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。