12月26日(水) 重大報告!!

 


 
 
 


 

 

人気ブログランキングに参加しています。

  yellowの結婚お祝いにポチッと!!

  あ、yellowの元上司(♀)には、まだ内緒。

  yellow本人から言おうか迷っているそうですw

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日はイラストを後にしてみました。

まさか、ここまで似てないとは自分でもビックリw

二人とも、ホントごめんねー。・゚・(つД`)・゚・。

(yellowはもっと細いし、彼氏君はもっとオシャレです)

そして、(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

tokkosu

次は葉橙の番(*゚Д゚)/ダナ
by tokkosu (2007-12-27 00:06) 

u k

マジか!!イエロー入籍か!!こいつぁめでてえや!!
by u k (2007-12-27 03:35) 

SRイチロー

よろしぃなぁ、ウンウン。 お幸せに。
で、 葉橙 サンは?
by SRイチロー (2007-12-27 16:29) 

艶 真琴

ほ~~~! おめでと~~! お幸せにね!
by 艶 真琴 (2007-12-27 19:47) 

yellow

pagu~、yellowの報告を大々的に?笑 ありがとぅ(*^▽^*)
すげぇ~イラストつきだぁ。素敵に書いてもらって嬉しいよっ♪
本当にアリガトッ!!皆様もありがとうございます。
幸せになりまーす^^
もちろんまた4人でデートしよぅね♪ウチにも遊びに来てね。
楽しみにしてます。
by yellow (2007-12-27 22:00) 

葉橙

★お返事★ yellowへのお祝いコメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

【とっこす】
んー。どうだろー? 私はまだまだ当分先のような気がします(;´Д`A ```

【U-K】
マジだ!!入籍は2月らしいが、今から既に幸せムードが充満してます。

【SRイチローさん】
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪本当に幸せそうだ。
んで?私ですか?? 相方との結婚報告はまだないかなー・・・

【艶管】
yellowへのコメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 喜んでおりますぞw

【yellow】
大々的にしすぎたかな?w
イラストね、本当はもっとうまく書きたかったのよ。
mixiに載ってたプリを参考に描いたんだが、丸っきり似てないって言う・・(´□`|||)
まぁその辺はご愛嬌で(笑)
でも、彼氏君をもっとうまく書ければ良かったなぁと反省。

うん、幸せになってね。ホントに。
遊びにも行くし、デートもしよう!!こちらこそ楽しみにしてるよー☆
by 葉橙 (2007-12-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。