欲しい秋服。



人気ブログランキングに参加中。

  ポチポチ応援お願いします!

  手書き日記更新の励みになります、マジで。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

いい加減にお洒落に目覚めたい(笑)

お金をかけない程度に・・ね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ぐらぐら☆

行くーーーーーーーー☆土曜は休みです。


ってオイラじゃないのね・・・il||li ○| ̄|_ il||li
by ☆ぐらぐら☆ (2008-09-17 00:08) 

*にし子*

服ゲットしたら、飲み会に着てきてちょ~♪
by *にし子* (2008-09-17 07:49) 

babyjerry

コレ!と決まっても値段と再度にらめっこなんてコトありませんか??
私は常ににらめっこしてます;;
by babyjerry (2008-09-17 11:02) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
行こうぜっ、行こうぜーっ!!どこ行くー??

【にし子】
よっしゃ!ゲットしたら・・ね(笑)
週末はドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクネッ!!

【babyjerryさん】
そうなんですよね、値札とにらめっこ、しょっちゅうです。
「あ、コレ可愛いー」→「値段は・・?」→「・・・(高いな)」
こうなったらその服はその時点で諦めます。
どうしても気に入れば10秒で負けレジに向かいます・・(´□`|||)
by 葉橙 (2008-09-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おネムの時間。祝!!1,000記事突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。