アンケートにしてみた。

今日は書きたい事がイーッパイあるんだけど・・・

 

書きたい内容が、仕事の事だったりプライベートの事だったりするので

カテゴリーに分類するのが難しい。

 

ってことで、とりあえず記事にしたい内容を書き出してみた。(  )内はカテゴリー。

 

 

1) 【6月分 試算表完成】 (会社・仕事関係 )

2) 【相方と食事 in 珈琲哲学】 (pagu的 日記)

3) 【半年振りのブログ更新】 (pagu的 日記)

4) 【PM11時30分の恐怖と冷や汗】 (pagu的 日記)

 

----------------------------------------これらは昨日(11日)の出来事。

 

5) 【yellowと食事 in かっぱ寿司】 (pagu的 日記)

6) 【7/12 午後からの私】 (My Style)

 

----------------------------------------これらは今日(12日)の出来事。

 

 

多分、どのお話も全部いつかはUPすると思いますが…

あ。6)だけは未定。(イラスト描くの大変だからw)

 

 

どのお話が聞いてみたいですか?

 

アンケートみたいにやってみました。

良かったらコメント欄に数字を書き入れて下さい。

 

非CURURU会員で、外部から来て下さったお客様で

名前を入力するのが嫌な方は、【ゲスト】で構いません。

今までコメントされなかった方も、ぜひ気軽にどうぞ~☆

 

オススメは4)。でもタイムリーな話では1)が先かなぁ…。

人気ブログランキング

今日の更新はコレで、

選んでもらったモノは明日以降更新する予定です♪

アンケートは明日13日(金)のPM 6:30まで!

良かったら気軽にお答え下さいな^^

コメント、付くとイイなぁ~(切実)

 

 

追記:記事を下書き保存しアップするまでの間、しばらく考えました。

    この記事を書いてる時は、ウキウキしながら

    『コメント付けてくれるかなぁ~』 とか 『アンケート答えてくれると嬉しいなぁ』 なんて思った。

    でも今は 『自分のブログなのに、人に内容を決めてもらうなんて。

    それって、ブログを書く人間としてどうなのよ?』 ・・・とも思う。

 

    結局は、コメント欲しさに書いたんじゃないのか?という裏の私が出てきてて。

 

    コメントというのは、強制でもらうものじゃない。

    自分だって、いつも足を運んでるブロガーの皆さんの所へも、

    その記事に共感したり、感じた事があればコメントを残すことにしている。

    

    このブログの毎日の訪問数と、コメント数の反比例がもどかしくなって、

    こういう記事を書いたのかも知れない。

    アンケートとしてでもコメントをもらいたかったのかも知れない。

    コメントを付けてくれる方が居るってだけで充分なはずなのに…

 

    自分の中で葛藤がありながらも、この記事をアップしてる時点で

    どうしようもないとは思うんだけど・・・

 

 

    ・・・たまには、そう思ったっていいよね?

    だって、それが私だもん…。


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。