ブログライフ。

過去のブログを色々見返してみた。

 

現在存続しているブログは、ココを含めて5つ持っている。

Yahoo!・Yahooのジオログ・goo・FC2・CURURU(ココ)

 

そんなにあったどうすんだって突っ込みが入りそうだけど。

 

Yahoo!は、まぁ私の陰(イン)な部分を書いてるブログ。

ブログ名は伏せますが、チョクチョク更新してます。1週間に1回くらいかな?

 

Yahooのジオログは、半年に一回のペースで更新。

ブログ名もズバリそのまま【Hantoshi Blog】。 1月と7月の11日に更新。

でも、当日忘れてる事が多いので、

日付を変更して11日に更新してるように見せかける事も多々。

 

gooは隠れて作ったブログ。

恋愛で悩んでいた時、本音の気持ちを残しておきたい、

本当のことを言いたい、そう思って作ったブログ。

今はもう、悩んでいた恋愛は終わってしまったので、更新は止まっています。

 

FC2は、リンクでも貼ってますが、

ご存知(?)【OnceDay BlueSky】。たまーに書いてます。

 

 

後はココのCURURU。

まぁ閉鎖したヤツを入れると、

この再出発部屋は3つ目のCURURUなのですが。

相変わらず、毎日更新頑張ってます♪ いつまで続くのかな(笑)

 

 

と、まぁ、ナンダカンダでブログライフを満喫してる訳だが。

もし、他のブログを見つけたら、広い心で読んでやって下さい^^

今日の記事は特にオチ無しです。

(普段からオチはないんだけども・・ね( ̄▽ ̄;A)

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

今日は後輩Yさんとマンガ喫茶デート^^

この後、仕事帰りに行って来ます。

 

・・・頑張って来るからね、私。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。