嬉しいこと。

毎日、朝礼が終わった後にCURURUにログインして

自分のページを確認する。

 

うーん、時間的には8時50分くらいかな。

その時間帯でも、既に訪問してくれている人が5~6人いらっしゃいます。

 

 

ほーっ・・・。

 

何だか嬉しいのね。これ。

 

反応はなくても、“見てくれている人が居る”って感じる事が出来る。

毎日大した内容じゃないけど、

更新する事で見てくれる人が居るって事は何より嬉しいことです♪

 

いやーっ。

だから何なんだっていう事なんですけどね。

 

見て下さる方が居る限りは出来るだけココも続けようと思います。

 

って言った途端にアクセス数が減ったらどうしよう(笑)

いつも来て下さる皆さん、そしてたまーに来て下さる皆さん。

引き続き、お付き合いよろしくお願いします。

 

 


今日のランキングボタンは上のイラストです^^

良かったらポチッとやってください♪

 

 

人気ブログランキング

色々再確認した所、↑の方法でのクリックは違反になることを再認識。

人気blogランキングの利用規約に

【オリジナル画像を使用する場合は150x60ピクセル以内のサイズで

"人気blogランキング"の文字を必ず表記してください】

とありました。

↑の画像だと大き過ぎるし、“人気blogランキング”の文字もありません。

やっぱりいけないな、と改めまして通常ランキングボタンを設置しました。

良かったらそちらからクリックお願いします。

 

今回、こうした事を改めて考えることが出来たのは、

いつも拝見させて頂いてる【不埒なプラチナ】の管理人・オッサムさんのお陰です。

オッサムさん、ありがとうございます。

今後も十分に気をつけながら更新を進めて行きたいと思っております。

引き続き、お付き合いよろしくお願いします^^


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。